〜とある山の中のシンプルな生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンです

<<   作成日時 : 2010/10/29 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 2 / コメント 62

ハロウィンイベント初参加です。
画像


会長の熊五郎会長さんは こちらです  
         
           Twinkle 黒連ハロウィンイベント♪


黒猫連合会 会員番号15番 チビタです

初めての事なので緊張しているチビタさん
画像





頑張ってもらましょう

おじじ 準備は良い??  おう! 
画像

                二人とも張り切っています   

                夫にはチビタのフォローをお願いしています
                チビタの後ろがまっ黒なのは気にしないで下さいね



エイエイ    エイエイ
画像





オー!!   オー!!
画像





着てみましょうね
画像

           帽子     かぼちゃペンダント      マント



さぁ〜 準備が出来ました 
ジャ〜ン              ムスっ   
画像





ハロウィン チビタさんです      
画像





こちらを向いてくれませんか?

着て見ましたが、すぐにグタグタに 

雑な作りにみえますが、一生懸命に作りました
画像





だっちゅーの  (夫が勝手にやった 
画像





チビタさん ご機嫌です?       ニヤ 
画像





どこ行くのー
画像


チビタ 16歳 じい様ですが頑張りました

最近調子も良くて 表情もとても良い

可愛いと思います♡

せっかくなので良いポーズと思ったのですが難しいですね











ハロウィンにちなんでパンを焼きました(毎日少しずつ)
画像

かぼちゃのパン(いびつだけどね)
画像

生地には かぼちゃのペーストを練りこんだ物やクルミとレーズンの物      

中には かぼちゃのあん ウインナーとチーズが入っています
画像


















画像

かぼちゃクリームパン

トヨ型のパン かぼちゃの生地を巻きました

かぼちゃの皮を刻んでパン生地にはさみ ねじったパン




リースのパン
画像


            これも いちおうかぼちゃです
画像















画像












画像
















画像

発酵カゴを買ったので 初めて作ってみましたが

クープが難しいです

切ると中にはクルミとレーズン 黒イチジクが入っています

画像






















家で出来たかぼちゃで かぼちゃのグラタン 
画像


画像 画像










画像 画像










全部食べられます
画像

                        けど、とろみがない





       トットさんも参加 良いですか?
画像















   ひもをとって おでこに
  
   ハイ ポーズ!
画像





画像















チビタ君のお帽子かぶって
画像


にあうかなぁ



参加できて楽しかったです 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HAPPY HALLOWEEN!!
今日はハロウィンですね(V)o¥o(V) ...続きを見る
Twinkle
2010/11/01 00:00
楽しかったハロウィンイベントそして新しいイベントへ最終回
昨日はウズちゃんの宝石姫のお手伝い^m^ ...続きを見る
Twinkle
2010/12/06 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
チビタさん元気になってなによりです。
トットちゃんもハロウィンコスチューム、お似合いです。
パンも美味しそうで、盛り上がってますね〜〜^^
ブルー・ベルベット
2010/10/29 09:40
気持ち玉頂きありがとう御座いました。
クルミとレーズン 黒イチジクが入ったパン、南瓜グラタン美味しそうです!!!
ウサギも可愛いですね、子供が小学生の頃我が家でも飼っていましたが亡くなりそれ以降生き物を飼う事が有りません。
本人達も飼いたいと云いませんし、一人親爺は中型犬を飼いたいと目論んでいるのですが・・・。
今後も楽しい記事楽しみにさせて頂きます。
suikousiya
2010/10/29 10:15
すご〜い!
作ったの!?
チビタちゃん、頭に乗せても嫌がらないんですね。
みけちゃんは‥‥すぐに振り落としてしまいます(^▽^;)
トットちゃんも似合ってるわよ♪

パン、めっちゃ美味しそうですっ!
食べたい! あたしがっ!!(笑)
はいじ
2010/10/29 14:07
チビタさん、がんばりましたね!
いろんなポーズ、
めっちゃかわゆかったです〜
衣装、手作りですか!
ナイス! すごいです! 
後ろのご主人の黒い背景、
チビタさんが映えてよかったですよ?
トットちゃんもハロウィ〜ン!
お帽子、ぴったりですね^^
パン、たっくさん、おいしそ〜
いただきますm(_ _)m
mhm
2010/10/29 16:25
みんな手作りの素敵なハロウィンですね。秘密兵器さんもノリノリだね。
チビタさんの緊張したお顔も トットちゃんのお帽子を抵抗無く受け入れているお顔もナイスです。
お菓子も グラタンもおいしそう。はいじさん同様 私がたべたいなぁ。
丸み
2010/10/29 16:33
こんにちは^^
楽しんでるね〜〜。
(=^・^=)ちゃんもウサギちゃんも可愛いネ!
それと、パンが圧巻です。
カボチャのグラタンは畑で採れたカボチャなのね〜〜。
凄い!自給自足。
全部食べれるのも嬉しいネ。
参加したいbettyです(笑)ww
            betty^^♪
betty
2010/10/29 17:23
ブルー・ベルベット さん

お久しぶりです!
チビタも、あれから..また色々とあったのですが、ようやく落ち着いて元気になりました
トットも似合っていますか
パンを作ったり、コスチュームを作ったりと夫婦で楽しめました♪
るんるん
2010/10/29 18:30
suikousiya さん

はじめまして!
こちらこそ 先日、前記事に気持玉ありがとうございました。その時にお邪魔させていただきました
今回は訪問ありがとうございます。
中型犬を飼われるのですか?
種類がたくさんいるので迷いますね。
どんな子が来るのか楽しみですね!
こちらこそ勉強させていただきます。
るんるん
2010/10/29 18:42
はいじ さん

はい!作りました
切って縫ったのではなく、時間がかかりそうだったので両面テープでとめました
チビタは本当の所...帽子の方は少し嫌がったので、ほんの一瞬の時に写真を撮りました。
マントは気に入ってくれたみたいです
これを着てご飯を食べました。
みけちゃんもですか?
頭に乗せるのは苦手みたいですね。
パン 食べに来て下さい♪
待ってます!
るんるん
2010/10/29 19:01
チビタじい様はかなり迷惑そうですが(笑)
パンはスゴイ美味しそうじゃないですか。
パン屋さんでも始めたらどうですか?
オープンしたら買いに行きますから。たぶん
あんじん
2010/10/29 19:19
るんるんさん!ただいまぁ!
詳しくは明日以降のブログで紹介しますね!
ところで…かぼちゃのグラタン美味しそう!
パンも!妻に見せねば!
けん
2010/10/29 20:35
mhm さん

チビタは嫌々ながら(?)頑張ったと思います。
衣装を身につけるのは大変ですね
でも、じい様ですが可愛いと思います
衣装は生地を買ってきて形を作り 両面テープでペタペタはりそれだけで作りました。
夫の黒い背景も大活躍で良かったです
トットもせっかくなので帽子をチョコンと乗せてみました。
るんるん
2010/10/30 01:10
丸み さん

こういうイベントがあったので、みんなで頑張ってみました。
そうですね..秘密兵器が一番張り切っていたかもしれません。
チビタを上手に操っていました
チビタは最近再発したので 先月に悪い所を取ったのですが、ここまで良い顔になってきました。
頭に消毒液の後が残っています。
トットはいつでも良いモデルさんです
るんるん
2010/10/30 01:22
betty さん

みんなで(夫婦二人)で楽しみました!
チビタは少し大変そうでしたが
こういうイベントも良いですね。
チビタもトットも可愛く撮れました♪
かぼちゃは家で採れた「坊ちゃんミニかぼちゃ」です
るんるん
2010/10/30 01:27
あんじん さん

良いんです チビタじい様で
じい様ですが、16歳には見えないと思います。
頑張って元気でいてくれています。
パンは色々調べて アイデアをお借りして作ってみました。
たぶん??..では困ります
るんるん
2010/10/30 01:36
けん さん

おっかえり〜
楽しかったですか?
早く楽しい記事を書いて下さいね
パンやグラタンは、恥ずかしいから奥様には見せないでぇー
るんるん
2010/10/30 01:40
るんるんさん、おはようございま〜す。
チビタちゃん、頑張ったんですね!
とても16歳には見えませんよ。若々しい!
るんるんさんのお世話がいいからね
パンもグラタンもとってもおいしそうです。
お料理上手なんですね〜。
うらやましぃわ〜
まりりん
2010/10/30 05:42
コメントレスです。

あっら〜
るんるんさん、禁断の「パン、食べに来て下さい!」って言っちゃったねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ
我が家の辞書に社交辞令なんて言葉ないんだよぉ。
知らないよぉ(* ̄m ̄)プッ

台風の影響どうでしたか?
うちはとりあえず、何もなかったです!
カボチャは、煮物か天ぷらかなぁ。
レパートリー少ないんです(^▽^;)
るんるんさんだったらパンとかお菓子に使いそうですね!

花は処分品コーナー買いがマイブームでして(〃∇〃) てれっ☆
花がなくてちょっと病気になってても、きちんと手入れして上げたらきっと咲いてくれるはず!

秋咲きのバラはたしかに色が綺麗で長く楽しめます。
何万種類とあるバラ。
店側も全部を扱うのは無理だから色々見て回るといいでしょうね。
バラ雑誌とか見てるとあれもこれも欲しくなってしまいます(〃∇〃) てれっ☆
はいじ
2010/10/30 13:32
パチパチパチ・・・
チビタちゃん、可愛いです。
衣装を作ったのですね。とても良く出来ていますね。
パンもたくさん焼いて、楽しいハロウィン
パンがとても美味しそうで、お腹が空きました。
momiji
2010/10/30 14:20
こんにちゎーるんるんさん♪
チビタくんのニヤリ顔、まだまだィヶてますね
ぉじぃちゃんには見ぇませんょー
ハロウィンの衣装はるんるんさん手作りですかぁ
帽子もマントもちゃんと固定できるよぉに紐がつぃててなかなかのクオリティーですねっ
ELLiEは裁縫とか一切ダメなので尊敬しちゃいます
ハロウィンバージョンのパンもどれもステキで目移り(笑)しちゃいますねぇ〜
るんるんさんの旦那様の嬉しそうな顔を想像ちゃったw
あっチビタ君だけぢゃなくて、帽子かぶったトットちゃんもかなりィヶてますょん
ELLiE
2010/10/30 16:42
ハロウィン☆ ですね! チビタ君、ほんとに元気そう♪  マントも帽子も、おとなしく(?)着てくれるんですねぇ。 うちのワンコにも色々着せようとするんですが、大変です(^_^;)    たくさんのパン!!すごいです!!  どれもおいしそうだし、かわいいです(*^_^*) 食べるのがもったいないくらい!でも食べたらおいしいんだろうなぁ。 カボチャのグラタンもおいしそう〜    トットちゃんも、帽子、とっても似合ってます☆☆☆
sola
2010/10/30 21:16
ハロウィン!にぎやかになりましたね。
チビタくんの衣装もかわいくていいですね。
しかし、すごいパンですね。いっそうにぎやか〜。
丸ごとかぼちゃのグラタンもダイナミック!ですばらしいです。
おっと、トットちゃんも帽子が似合ってかわいいです。

ちあきJr.
2010/10/31 01:44
ハロウィンの仮装も、すごくるんるんさんらしくて良いですね〜
手作りのマントに帽子!
チビタくんにあってますし、旦那さんの黒子もナイスアシストです。
なんかほのぼのとさせて貰いました^^
トットちゃんも似合ってるよ(笑)
手作りのかぼちゃのパンとか・・これがほんとのハロウインって感じしますね。
かぼちゃのグラタン美味そう・・この間ギャル曽根がかぼちゃのパスタ同じように作ってましたよ^^
まるごとが豪快でいいですねえ^^
タフィー104
2010/10/31 09:09
コメントレスです。

母は、来月トーキョーへ出張なのです。。。。。
そのときになるとあきらめが付くんだけど、準備中は見てるのが気の毒なほど悲しそうな顔をするんですよ。

バレーもサッカーも、ほんっと最近日本代表が強くなりましたよね。
若手が巧く育っているんでしょうね。
ま、もっともず〜っと昔?の女子バレーは東洋の魔女とか言われるほど強かったようですが‥‥。
今日も応援するよぉ!!
はいじ
2010/10/31 15:12
チビタ^^最初は微妙な表情でしたけど、最後は、完全に喜んでましたね。
こちらも、ニンマリしちゃいましたよ!
パン^^すごいですね。
相当な苦労の結晶ですね^^
見た目も良し、健康管理上もばっちり。
カボチャのグラタン、確かに全部食べられます!
良いアイデアww
トットちゃん
とりをありがと^^
いつも、良いキャラ出してくれますね〜♪
TAKUTONS
2010/10/31 19:42
るんるんさんちのハロウィーン、本当にすばらしいですね! カボチャを使ったパン各種、ただただ感嘆!言葉が出ません(笑)形もいろいろあって楽しいです。チビタ君のハロウィーンの服、手作りなさったんですね! チビタ君白いから、紺地よく似合います!
カボチャのグラタン、おいしそう! トットちゃんはカボチャ食べますか? 
☆サファイア
2010/10/31 20:09
ギャアァァァ〜〜〜
なんて美味しそうなパーン!!
ダイエット中の私は今菓子パン断ちしてます。
以前はほぼ毎日食べてました…
誘惑に負けそうで〜す
rikotti
2010/11/01 00:05
チビタちゃんのハロウィン衣装、よく似合いますよ!
トットちゃんの大きなおめめの上に、ちょこんと粋なハット!!

ご夫婦の動物愛が伝わってくる、素的な一日でした。
minoc
2010/11/01 09:14
あ、そうだ。ハロウィン…かぼちゃの煮物でも〜と怠けていた私。るんるんさんの記事を拝見したら、背筋がピーンとしました。あ〜すごいなあ〜と驚くばかりです。チビタさんにトットちゃん、嬉しそうです
ジャムおばさん
2010/11/01 13:03
チビタくんかわいい!
マントお似合いですよ
ハロウィンも徐々に定着してきましたね。
かぼちゃのパン、かぼちゃの色がとってもきれい
です。トヨ型のパンて言うんですか?しろいのと
ストライプになってるの、が特に。
ひと切れ味見したい
なおみん
2010/11/01 22:12
みけちゃんのお祝いコメントありがとうございます。
たくさんのノラちゃんがいるであろう中から、みけちゃんを家族に迎え入れたのは、本当に縁としか言えないですよね。
チビタちゃんも、るんるんさんちの子になって幸せだと思います!
はいじ
2010/11/02 12:34
ハロウィンのお洋服、とても愛情を感じます。とっても可愛く出来あがってますよ。器用な方は羨ましいです。カボチャをアレンジされたパンも可愛くて楽しいパーティが目に浮かびます。Trick or Treat!
dragon pearl
2010/11/02 15:29
こんばんわ〜

チビタさんが衣装を着た姿
可愛かったです!!
まだ、まだ可愛いですよww
トットさんの帽子も似合います!
パンも凄い種類ですね・・。
盛大なハロウィンで楽しそうです☆
クロ
2010/11/02 18:01
まりりん さん

チビタ16歳 頑張りました
ちょっと抵抗もあったようですが
じい様なので最近は健康に気をつけています。
料理は全然です
パン作りは好きです♪
るんるん
2010/11/02 21:30
はいじ さん

あれ?本当に良いですよ
みけちゃんと一緒に♡

かぼちゃは 煮物と天ぷらが最高に美味しいと思います
煮物は難しくて ほっこりといかない事が多いです

薔薇の苗は、いつも同じ所にしか行かないので、色々回ってみます
良い子が見つかるかもしれませんね!
これからもっと寒くなって休眠に入るので、来年の花の為に世話が大変ですね
るんるん
2010/11/02 21:47
お久しぶりです!!

いやー、本当にハロウィンって感じですね!
自分も参加してみたかったです!!

まぁ自分はハロウィンライブに参加してきたんで、なかなか充実したハロウィンをおくれました!
Barrel
2010/11/02 21:58
チビタさん、お似合いですね!
トットちゃんも
ハロウィン終わっちゃいましたね。でもこれからたくさん楽しい行事ありますね。
またまた美味しそうな食べ物がたくさん!
るんるんさん、うちに来て作って〜〜
ひじ丸
2010/11/02 23:00
momiji さん

チビタは歳よりですが 結構可愛かったと思います
二人して親ばか状態です
衣装はできるだけ早く作りたかったので
チビタに合わせて適当に切り 縫わないで両面テープでとめました
パンはいびつですが 作るのが楽しいです!
楽しいハロウィンでした。
るんるん
2010/11/03 08:15
ELLiE さん

チビタのニヤリ..いいでしょ〜
じい様には見えない表情です 私もこの写真を見て思いました
衣装は切って両面テープでペタペタしただけの物で..
でも、作っていて楽しかったです!
パンは 形が上手くいかないです。
でも、衣装と一緒で作っていて楽しかったです
この時 夫は乗り気で一生懸命にチビタの黒子をしてくれました。
かなり嬉しそうでした♫
トットも良いポーズが撮れました
良いモデルさんです。
るんるん
2010/11/03 08:32
sola さん

チビタは元気で表情もとても良いです
わかりますか??
実は少し嫌がっているんです
マントは気にいってくれましたが、帽子は嫌がっていました。
でも、どうにかかぶってくれて本当に良かったです。
パンは色々作れて楽しかったです♪
かぼちゃ sola さんとお揃いです
作るのは結構大変ですね。
トットにも参加してもらいました
るんるん
2010/11/03 08:46
ちあきJr. さん

にぎやかで楽しいハロウィンになりました
パンは形は良くないですが 色々作る事が出来て良かったと思います。
家で出来たかぼちゃ 丁度良い大きさの物があったので作りました。とろみがないですけど
チビタにもかぶってもらったので トットにも参加してもらいました
るんるん
2010/11/03 08:55
タフィー104 さん

衣装もどんな物がいいのか考えて「帽子とマント」に決定!!
大急ぎで作りました。
見えない所はかなり雑になっています
白いチビタに黒いマントと帽子 
良く似合っていると 私達も思っていました
夫の黒子は完璧
なんだかんだと言いながら手伝ってくれました。
トットも頑張ってチョコンと
パンも形は悪くても色々作るのは楽しいです♪
また作りたいと思いました。
かぼちゃは丸ごと食べられるのですぐにお腹がいっぱいになりました
るんるん
2010/11/03 09:09
とても美味しそうなパンの匂いがしてきそうです
チビタ君もトットさんも、似合う!!というよりもう
可愛すぎです!
手作りのパンに衣装・・・るんるんさんは
とても器用で羨ましい限りです
ごろーさん
2010/11/03 10:56
ちびたさんもトットたゃんも可愛いですね。にゃんこは着ぐるみ嫌いですけど、ちびたさん大人しい事。
パンはよだれものです。
ミヤニャン
2010/11/03 17:53
はいじ さん

東京に出張なんですね。
気を付けてお出かけ下さい。
みけちゃん寂しんですね...
お留守番で頑張っていた分 
はいじさんが帰って来た時に みけちゃんの甘えぶりは可愛いでしょうね

バレーやサッカー 若い方達の活躍は素晴らしいです
凄い努力もしているのでしょうね。
そんな姿を見ていると 応援してても楽しくなります。
るんるん
2010/11/04 01:59
TAKUTONS さん

乗り気ではないチビタ 頑張って着てもらいました
着てみると結構可愛かったりします
パンは2日かけて作りました。
作っていて とても楽しかったです!
トットも頭にチョコン
頑張って参加してみました。
るんるん
2010/11/04 02:19
☆サファイア さん

パンは色々あると楽しいと思い 
作り方を探し工夫して作ってみました
たくさんの数を作ったので、時間がかかりましたが とても楽しかったです
チビタは白いので、この紺色にしてみて良かったと思いました。顔が明るく見えますね!
トットには かぼちゃはあげた事はありませんが、食べるのかなぁ??
リンゴや人参が大好きです
るんるん
2010/11/04 02:36
rikotti さん

いやぁ〜〜ん
美味しそうですか?
普通のパンより バターや砂糖などは少なめにしているので 誘惑に負けてみませんか
待ってまぁ〜す♪
るんるん
2010/11/04 02:41
minoc さん

着せるのに一苦労でしたが
私達も似合うと思いました。
年寄りですが、ちょっと若く見えると思います。
トットにも良いタイミングで帽子をかぶせる事が出来て良かったです
夫婦 チビタ トットとみんなで参加できて楽しかったです!
るんるん
2010/11/04 02:49
ジャムおばさん さん

ジャムおばさん さんが作られたかぼちゃの煮物
美味しいでしょうね
食べてみたいです!
チビタとトットには頑張って参加してもらいました。
結構似合うので私達夫婦 見ていてニコニコでした
また、参加してみたいです。
るんるん
2010/11/04 03:04
チビタ君とトットちゃんのハロウィン仮装、よく似合ってますね
かぼちゃのパンもグラタンも食べてみたい〜
クルミとレーズンと黒イチジクのパンも美味しそう〜
先日、季節のフルーツケーキが食べれるお店で黒イチジクのタルトを食べました
黒イチジクって皮ごと食べれるんですね
るんるんさんの作るお料理やオヤツは季節がいっぱい詰まっていますね(*^^)v
らみぃ
2010/11/04 09:07
なおみん さん

チビタ マント似合っていますか?
良かった〜
ありがとうございます!
そうです ストライプになっているのはトヨ型です。
なおみんさん さすがです
ご存じなんですね。
実はこのストライプの模様 本当は渦にしたかったんです
るんるん
2010/11/04 17:54
はいじ さん

運命ですね。
はいじさんとみけちゃん
そして チビタと私
これからも幸せに暮らしたいですね!
るんるん
2010/11/04 17:57
dragon pearl さん

ありがとうございます!
とても嬉しいです
妹さんからのネックレス素敵でした
しろちゃん 可愛くてとってもお似合いでした
るんるん
2010/11/04 18:02
クロ さん

チビタ可愛いですか?
ありがとうございます
じい様ですが まだまだいけますね
トットも頑張ってかぶってみました
色々なパン 数が多くて作るのは大変でしたが楽しかったです♪
るんるん
2010/11/04 18:07
Barrel さん

お久しぶりです
ハロウィンライブ 楽しかったんですね!
是非見たいので 早く載せて下さいね
るんるん
2010/11/04 18:10
ひじ丸 さん

ハロウィン 楽しかったですね!
そうですね これから楽しい行事が待っています
忙しくなりますね。
さっ これから行こうかなぁ〜
るんるん
2010/11/04 18:14
ごろーさん さん

チビタとトット 本当に可愛いと思います
頑張って協力をしてくれました。
器用ではありません
雑な作りで見えない所が...
るんるん
2010/11/04 18:18
ミヤニャンさん

チビタはマントは気にいってくれましたが
帽子はちょっと...
ニャンコさんは かぶり物は嫌いなようですね
るんるん
2010/11/04 18:21
らみぃ さん

チビタとトット似合っていますか?
ありがとうございます
二人とも頑張りました。
季節の「黒イチジクのタルト」
イチジクは好きなので いただいてみたいです
このドライフルーツは 皮ごとで柔らかく食べられました。
タルトは皮ごとだったんですね。
季節物をいただくのは 幸せな気持ちになりますね
るんるん
2010/11/04 18:34
trick or treat!happy halloween!
ハロウィン好きです
チビタクンの仮装かわいい〜

パンも美味しそう。
ハロウィンって言ったらかぼちゃですもんね。
我が家は何もしなかったんですが…。
みそ
2010/11/06 15:12
みそ さん

ハロウィン好きなんですね
チビタには撮影の為 ガンバって着てもらいました。
パン作り 私も頑張りました
とても楽しいハロウィンでした♫
DVD 楽しかった?
るんるん
2010/11/06 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンです 〜とある山の中のシンプルな生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる